しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年10月08日

キタキターーテンション上がる❤️調理器具






キタキターーーー❤️


料理作りは得意じゃ無いけど
道具集めは好きなワタシ…

過去にもブルーノホットプレートセット







これ、めちゃ役立ってます!
旦那と2人なので焼肉・お鍋・おでん・
お好み焼きと大活躍‼︎


レミパン




こっちは余り活躍してないけど…
モニタリング見て買ってしまった〜
蒸し器がもセットで購入したので

冷凍肉まんを美味しく頂きたい❤️


で!今回の

グリラーのグリルパン

直火・オーブン・電子レンジで使える優れもの❤️


ズボラな主婦のワタシですが


ガスコンロのグリルの網と受け皿2つを
洗うのが結構面倒で何かいいのが無いかと
探して見つけたのがコレ‼︎

まぁ…洗うのは変わりないけど
あの2つを洗うよりは、楽勝な感じ❤️


こんなにお洒落なグリルパンで
最初の料理はサバを焼きます(笑)


お洒落な料理を作れたら

ブログにアップしま〜す!

何作ろう❤️


同じカテゴリー(日記帳)の記事画像
癒された〜❤️
ツラレテカッタモノ
新しいモノタチ❤️
気持ちの切り替え❤️
料理の味方❤️
食べるhandmade
同じカテゴリー(日記帳)の記事
 癒された〜❤️ (2018-06-24 21:27)
 ツラレテカッタモノ (2018-05-31 15:26)
 新しいモノタチ❤️ (2018-05-20 12:31)
 気持ちの切り替え❤️ (2018-05-14 23:23)
 料理の味方❤️ (2018-02-06 17:35)
 食べるhandmade (2017-11-30 20:32)

Posted by non*non at 19:17 │日記帳