しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年11月15日

美味しい事とイベント告知❤️


お久しぶりの更新です\(◡̈)/

朝晩冷え込みますが体調など崩してないですか?


先週は真夏のような暑さもありましたね

思わずソフトクリーム食べました❤️






行ってみたかったカフェ場所にも行ってきました





てるまに珈琲さん

お店もお洒落でテンション上がりました〜
一度にたくさん食べれない私は、残してしまうのが
申し訳なくランチに行くのを躊躇してしまいがち
ですが…
ハーフサイズもあって良かったです❤️
珈琲もおいしかったですよ‼︎







手に持ってるもポスターは!!!


告知です(笑)


1年振りのtriangle△イベントです❤️

3人の作家で永田橋市場の
オチコチ舎レンタルスペースで
ひっそりと開催しているイベントです❤️

忘年会・クリスマス・同窓会など
お洒落をたくさんしたい時期お気に入りの
アクセサリーが見つかると思いまーーす

ふらっと遊びに来ていただけると嬉しいです❤️





11/24日永田橋市場
オチコチ舎レンタルスペース
13時オープン













同じカテゴリー(ハンドメイドアクセサリー)の記事画像
いちいち説明本日のコーデ❤️
アクセサリーも冬支度❤️
ありがとうございました❤️
triangle△スタートしてます❤️
イベントデビューのコラボアクセサリー❤️
シックに仕上げた念願のハーバリウムランプ❤️
同じカテゴリー(ハンドメイドアクセサリー)の記事
 いちいち説明本日のコーデ❤️ (2019-12-23 16:53)
 アクセサリーも冬支度❤️ (2019-12-03 12:51)
 ありがとうございました❤️ (2019-11-24 19:55)
 triangle△スタートしてます❤️ (2019-11-24 13:11)
 イベントデビューのコラボアクセサリー❤️ (2019-10-17 18:03)
 シックに仕上げた念願のハーバリウムランプ❤️ (2019-10-14 20:17)