しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月21日

ありがとうございました❤️

本日はイベントに足を運んで
いただきありがとうございました❤️

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


ご購入頂いた方達やアクセサリーを
キラキラした目で見ている
お客様のシアワセそうな
お顔が見れて本当に嬉しかったです
(๑>◡<๑) ੭
ありがとうございました

ミンネのスタッフさんや素敵な
作家さんともお話し出来て、貴重なお時間を
過ごせて本当嬉しかったです❤️


そして、シーマのスタッフさん達の
温かいサポート本当に感謝してます
ありがとうございました
お疲れ様でした。


イベントが終わって気が抜けてますが(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

また、皆さんのシアワセそうなお顔が
見れるように

ハンドメイド頑張ります❤️

non*non








同じカテゴリー(ハンドメイドアクセサリー)の記事画像
いちいち説明本日のコーデ❤️
アクセサリーも冬支度❤️
ありがとうございました❤️
triangle△スタートしてます❤️
美味しい事とイベント告知❤️
イベントデビューのコラボアクセサリー❤️
同じカテゴリー(ハンドメイドアクセサリー)の記事
 いちいち説明本日のコーデ❤️ (2019-12-23 16:53)
 アクセサリーも冬支度❤️ (2019-12-03 12:51)
 ありがとうございました❤️ (2019-11-24 19:55)
 triangle△スタートしてます❤️ (2019-11-24 13:11)
 美味しい事とイベント告知❤️ (2019-11-15 20:21)
 イベントデビューのコラボアクセサリー❤️ (2019-10-17 18:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。